丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2010.01.12_17:47
富士
↑茅ヶ崎から見えた富士山w


みなさま、旧年は大変お世話になりました。
本年もサーフをよろしくお願い致します。m(._.*)mペコッ







年明けそうそうに、明けましておめでとうメールを2回もww

フレに一斉送信してしまったサーフですw

新年から何やってるのやら・・・w






決して酔っぱらってないですからね!!!(キッパリw




しまいにはフレから、今年は慎重に落ち着いて行動するようにってw

メール返ってきてたしw( ´艸`)ムププ






とっても良い年になりそうだわw( ̄m ̄〃)










えーっと久しぶり過ぎてw何を書けば・・・w





・・・・







最近は急激にDOLのin率が低下中ですがw

やっと長期出張が終わり我が家に帰って来れましたww








しかも!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚









出張に行ってスグに椎間板ヘルニアになってしまい\(◎o◎)/

仕事どころの騒ぎではなくwでも休む訳にもいかずww

非常に良い思い出になりましたw










まー悪い思い出ばかりでは無かったので、少し書こうと思いますw











自分が出張(転勤かw?)に行ってたのは、中井正広の地元w?の


湘南!!w


湘南



まず行ってみて感じた事は、

サーファー多すぎwww

ホントに尋常じゃない程、町の中にいる人みんなサーファーじゃないのかな?っとw

思うほど、海が好きな人ばかりw


しまいには、タクシーの運転手のおじさんやおばさんまでもが元サーファーとかww



自宅に来たNTTの工事の方までサーファーでしたねwwww





まーサーフィンに興味の無い人にとっては、どうでもいい話な訳でww

DOLとはまったく無関係なのですがw    

                いいや違うw・・海繋がりだ!!w.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。










そんなの気にしないwwヽ(´ω`)ノ





しかし、オシャレな町、人が多かったなぁー

普通~に歩いてるおじさんまで、何気にオシャレな人が多く
                             気のせいw?

一体自分の地元はなんだったんだ・・っと思ってしまったw(ノω`*)




サーファーが多い分

色々な方の話を聞くと、ローカリズム意識が高く


路上駐車問題やゴミの問題、海の中でのルールの事や

縄張りww?意識が強くw


話によれば、ある海に入って行くと・・

ゲット




イケイケサーファーw「何処のショップの人?」Ψ(`∀´)Ψヶヶ


サーファーAΣ(゚Д゚ノ)ノ「えっとー○○です」


イケイケサーファー「ここはイケイケショップの縄張りだから出てけ~!w」Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

なーんて事もあるらしいwww


まーw今までそれだけルールを守れないお客さんが多かったのかなww??



DOLでいうPKみたいだねww(* ´>艸<)グヒヒ





そうそうw大航海時代やってないなぁーw

ヘルニアの事もあってか、なかなかIN出来ず

大型アプデの内容も理解してませんねww




今回のUPのおかげで、悲しいけど引退したフレも多いですねー

UPした直後に引退しますメールが何通も来たのを覚えてます(*´;ェ;`*) うぅ・・・



復帰した人もいるけどねwwり○○のく○ボ○さんとかネww( *´艸)( 艸`*)ププッ





自分は初めてオンラインゲームをプレイしたのが大航海時代だったので

引退はまだ出来ないかなぁー

あんまりINしてないけどねww

そのうちINしまっすww


ではーノシシ









この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/91-a308567d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新年早々、2通も同じメール来て、嫌がらせかとおもったわwww

今年も楽しくお手柔らかにお願いします^^ノ
亀子 | 2010.01.16 09:22 | edit
早く海きなさーい( ̄‥ ̄)=3 フンフン
りりりん | 2010.01.22 19:23 | edit
またよろしく~w

あぁ結婚おめww( *´艸`)
丘サーフ | 2010.04.25 14:49 | edit
お久しぶりw

そろそろ行きたいね~(*`▽´*)
丘サーフ | 2010.04.25 14:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

