丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2009.09.29_17:23
お久しぶりですw

090809 1814401

さてwここで問題!?!?

本物の前ちゃんはどれでしょうw?









                                       答えは最後にw













さてw最近のサーフは、車で1時間位走り

こんな場所に行ってきましたw( ´艸`)ムププ


























ドン!w

DSC01937.jpg


(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪

すごく綺麗だったなーw

紅葉っていいよねw





















ズン!!w

DSC01952.jpg

(´∀`)

正直、紅葉してるとは思ってなかったからビックリしたねw


DOLにも季節感があれば、もっと楽しめそうねw



















では大航海のサーフはw










最近海事に目覚たサユ☆さんw

gvonline_2009_0728_150511_007.jpg


ようこそ脳筋の世界に!w








gvonline_2009_0728_150520_785.jpg


俺なんか生態調査しても、なんもないよw?







gvonline_2009_0728_150548_716.jpg


調査結果はw?





gvonline_2009_0728_150632_036_20090929163047.jpg

サユ☆>ヘンタウ・・・・・・・



ガーーーーンwヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

今度一緒に模擬したら真っ先に沈めようっと・・w(´・c_・` )














最近はずっと模擬ばっかりだったし、12月に甲板戦も実装されるので

サクっとスキル上げもしてきましたヨ!!










091309 015834

こんなに模擬ばっかりしてなければw

とっくの昔に上がってたんだけどねw

タイマンで負けるの悔しいのでサクット突撃を15に!w





そしてw








091309 022708

陸戦w?





です!w











091409 003635


続いてw剣術も15に!

これも意外とサクっと上がったかなw

熟練剣士で行って応用も8になりましたーw

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


あと会得度もあげなきゃですが、実装されてみない事には

なんとも・・w

みんなどんな剣の会得度上げてるのかなー?w

カッツw?スキアかなー・・

それとも普通にエクスとか?w

参考までに、なにか情報あったら教えて下さいww













そして先日

香辛料を運んでると・・・・・




092909 151235




トコトン1


しゃーないなーww








ほれw








image[1]


って言うのは嘘で・・w











ペットのトコトンにはこっちのお肉ねww

















ドンww


20080111_463229[1]

胸焼けしそうだわw

グヒヒ(*`▽´*)ウヒョヒョw






問題の正解w

090809 181440


ではw

亀もおだてりゃ木に登るw

ポチポチよろしくねw


この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/85-82454838
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うひ><脂身90%のお肉なんていらないぞ!
もっと上品な餌食べさせろwww

ゾウカメのトコトンはリスの高台が好きだから、時々お散歩に連れてってね~~^^v

亀 | 2009.09.30 11:39 | edit
ツルハシを持った花嫁…((((((;Д;)))))ガクガクブルブル

白兵挑まれたらσ(^^)瞬殺されそうねw

こわーい><
サユ☆ | 2009.10.01 04:36 | edit
うーむ、IPhoneのカメラ解像度は侮れませんねー、構成も良くていやされます!

武器は陸戦と同じ戦力パラメーターとすれば、会得上げは必須かも(品種は好みかも)
幸子 | 2009.10.03 11:10 | edit
亀さんw>上質なお肉の脂身ですよ!w
わがまま言わない!!w


サユ☆さん>ツルハシを持った花嫁×
         ツルハシを持った花嫁になりたい人w


幸子さん>コメントありがとうございますw
ちなみに、カメラは、I Phoneではありませんww IPhoneはレントンさん!?w

丘サーフ | 2009.10.03 11:27 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

