丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


にんばんわw(*´∇`)ノ

最近ポルに亡命して、アパが近くなった為w
嬉しそうに家具を買いあさってるサーフですw


gvonline_2009_0902_195348_373.jpg

今回は予告通りにwアパの公開っ!w



gvonline_2009_0902_200801_096.jpg

タイプは北海風Dタイプの
Rank4w


ヴェネ国籍の頃は海事上げにしか興味が無かった為w

アパルタメントw?なにそれw?

家具w?

そんなのある訳ないww

唯一あったのは、商会の方に作って頂いた

スキルブックのみww

共有倉庫はリスの為、アパに帰る事はほとんど無かったかなーww

海事上げしてる頃は、やさしいフレの方々に大砲を量産して頂き

アジアに篭ってたしwアパは完全放置でしたww。゚(゚´(00)`゚)゚。


その後オスマンに亡命してもw

イスタンブールとかw遠すぎてアパに帰る事は

まず無かったですねーww

なのでw最近になり色々と揃えてみましたヨw


gvonline_2009_0902_195438_139.jpg

まずは、ポイントでゲットしたガレーw

やっぱりコレでしょww?












そして家具ww

gvonline_2009_0902_195525_359.jpg

一度物が欲しくなると、どうしても買いたい欲求が抑えられない性格な為ww

ショップで衝動買いしちゃいましたww

しかしw

goodol

便利だねww











そして副官っ!w

gvonline_2009_0902_195459_841.jpg

左がニーナさんでw右がエルナン君w

その他、ランスロット君とオスマン亡命の為に雇ったけど

亡命後、完全放置のジャファル君ww

かわいそうだけど、ジャファル君は解雇予定ですww

次はイクバール君かなーw
大航海時代オンラインまとめwiki

イクバール君は、兵長にしておくと

砲術+1剣術+1に突撃+1!!さらに積荷強奪に二連弾防御まで覚える!!

奇襲もあるしガレー乗りには最高ww

ジャファル君には申し訳ないけどw

チュニスかイスタンで雇えるみたいだしw

そのうち解雇させていただきますwww

ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!w








そして先日ww


フレにさらわれて誘われてゾウガメツアーに参加してきましたーw

1_20090902205227.jpg



いくつかの前提をこなしw










2_20090902205255.jpg

気づいた時には夜中の12時過ぎにwww








やっとゾウガメを発見!w

ふう・・・やっと終わった・・・・・



と思ったら大間違いwww

4_20090902205322.jpg


この後

ペットにする為にwサボテンを200個採集するというwwwwww



もーw採集終わった頃には夜中の2時過ぎてたかなーww


クエ達成直前にwかやっぺがw間違ってサボテンを渡してしまいw

次の日の朝もサボテン採集したのはヒミツですwww

一泊二日のゾウガメツアー強引にわざわざ誘ってくれてw


ありがと~~゚.+:。(´∀`)゚.+:。










それがwwコレw


gvonline_2009_0902_195614_349.jpg

名前は:トコトンさんww

かわいいでしょw?




ゾウガメツアー二日目の朝早くからw

フレが餌の為に採集したサボテンでw・・・「どんだけサボテン採集www」

gvonline_2009_0902_195629_948.jpg

トコトンさん大好物のお肉!?!?ww      

サボテンのステーキも作ってもらいましたよww







餌をあげると










gvonline_2009_0902_195635_259.jpg


喜んだwww

もうw若くないんだからっ!w

脂の取りすぎにはw十分注意してねwww






ではw



(( m(・ω・`m)皮下脂肪には十分ご注意下さいwwポチw


+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ポチポチよろしくねw




この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/83-f24b5234
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゾウガメ 「トコトン」

生息地     ヒルズ
性 別     もしかしたらメス
餌        肉(A5ランクの脂身にないもの)と酒
天 敵     おやじサーフ
得意な攻撃  チャットをスルー
最近の口癖  「あぶり」
飼育の注意点 ガラスのハートなので、プレッシャーをかけるといじける。
          美味しい餌を与えると上機嫌で飼い主に懐く。

上記に気を付けて、可愛がってね^^v
ゾウガメ | 2009.09.04 09:37 | edit
ゾウガメペット権利書血統書付で買います!
10Kで!!血統書大事です
Lion | 2009.09.05 01:21 | edit
トコトンさん>最近は私の教育のおかげで、かなり懐いてきてるねw
餌はA5ランクの脂身しか食べないけどw間違いでしょw?


Lionさん>私も血統証付きだと思っていたのですが、雑種だったみたいw
丘サーフ | 2009.09.06 19:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

