丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


こんにちわヾ(・ω・`)ノ 

夏になると、ここに来るのが楽しみなサーフですw

DSC01410_20090721163032.jpg

川のすぐ隣にお店が建っておりw

炭火で川魚を焼いて頂ける、マニアックスポットw
















DSC01403.jpg

今の時期だと、マス・イワナ・ヤマメとw

夏に来ると最高なスポットw

















DSC01405.jpg

これがお店の外の席の様子w

この左側が、すぐ川になっており、

川にはヤナという都会では考えられない不思議な物がww











↓これw

8000110_2306_2[1]


川には、↑ヤナという物が設置されておりw

入って鮎を捕まえて楽しむことが出来たりw


そのヤナを見ながら川を渡る涼風を受け、

捕れたばかりの新鮮な川魚料理に舌鼓を打てるw

最高な場所となっておりますww
















DSC01407.jpg

これが、炭火で焼きたての天然子持ちアユとヤマメの塩焼きにw

遠火で焼き上げ、こんがりきつね色になった焼きおにぎり( ´艸`)


どうですw?



おいしそうでしょwww



夏になると、自分は毎年ここに高速をひとっ走りさせw

遊びにきておりますww









みなさんも、良かったら行ってみて下さいww

日頃のストレスなんて何処かに吹っ飛びますよww( ´艸`)












ではDOLw

BC期間中なので、先日もBCに参加して来ましたーヽ(*・∀・*)ノミ


イメージ2816

最近の上級カロは総合的に良いですねー☆(≧∀≦*)ノ

回避優遇だしフィリと違って、弾道も優遇!!

ただw舵がまだ慣れないwww

キャノンよりスキル入れ替えも多い為、

もたもたしてると、回避なしで白兵に!!なーんて事も多々ありましたw


結果はこんな感じ( ノД`)
イメージ299

出直してきますww











まだ早めの時間だった為人も少なかったのですがw

イメージ288

むむww


みんなの人気物w前ちゃん発見ww







ぴょええええええええええええええええええええwww

イメージ2816

とwいつもの様にご挨拶www( ´艸`)






するとww
イメージ286


前ちゃんと文字数まで一緒でしたーーwww(ノω`)


完全に前ちゃんが移って来てるwww( ノД`)


お酒好きだと、みんなこんな風になるのかなww?


酒豪のみなさんもお気を付け下さいませww(≧ω≦。)



ではw(o・ω・o)ノ


ダスダスw"8-(o・ω・)o またねぇw

ぽちっとなm(._.*)mペコッ


この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/78-a985056d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいらもそういう隠れスポット持っているよ^^

アユじゃなくてイワナですが、焼きたてはおいしいよね( *´艸`)ウシシ

ただ、イワナが生息しているような所なので、川はゲキ冷たくて長時間入っていられませんですよw
エルトゥールル@課金停止 | 2009.07.22 11:58 | edit
オオーw
いいですよね^^
自分が行ったお店は、職人のような方がw
焼いてくれるのですが、

違うお店だと、目の前で自分で焼くお店もありますよねーw
楽しいですよねーw

酔っ払って川に飛び込まないようにねww

はよー戻ってらっしゃいww
丘サーフ | 2009.07.22 19:08 | edit
なんとも良い風景で魚もうまそう。でも場所が書いてないからどこかわからんです・・・行ってみたいです・・
ののり | 2009.07.26 09:25 | edit
ののりさん>良いですよねwヤナってググってみると、同じようなお店が、
何件もヒットするはずですヨw
丘サーフ | 2009.08.04 12:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

