丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2009.06.07_19:20
こんにちわ(・ω・´*)

先日Inしていつもの様に、リス模擬に向かうと。。
gvonline_2009_0516_171831_949_20090607180646.jpg

人すくなw
茶室に誘われたものの、フレリストを開いても、
in率がとても悪くw呼べる人が、全然inしてないw

模擬出来そうに無いね><;

こういう時が、一番嫌かなw

もっと模擬出来る軍人さんが増えてくれればいいんですけどねw


すると、フレからTELLが。。。


フレ>今日もロン模擬やってるよー


>おおおww


フレ>参加したくなったら連絡頂戴!


>ありがとーーーーw


という事でロンドン模擬に混ぜてもらいましたーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


同じ茶室にいた方も、ロンドン模擬に混ぜてもらおうか?

と言ってるし、丁度いいw
たまには違う人たちと模擬するのも、新鮮でいいですしねw

レギュレーションは、大型底3スロ機雷あり白兵あり
大砲はNオンリーだったかな。。?

イメージ109
さすがにイングは上手い方が多かったですねー☆(≧∀≦*)ノ

特に、ロイヤルフリーゲートを乗りこなす、マ・・・・・・さんは、
脳筋ツールをみても飛びぬけて、沈めてたかなーw


あんまり会話した事は無かったけど、
イング軍人さんとの良い交流にもなったかもw

集まった人数も結構多く、色々な方達と模擬させて頂きました><b






イメージ112
途中、ロワでも参加させて頂き、楽しかったねw
一緒に模擬して頂いたみなさん、ありがとーーヽ(*´∀`*)ノ.+

さすがに夜中の3時過ぎでギブアップww

古参の方に話によれば、B鯖でも昔は、朝の7時まで模擬してるほど
盛り上がっていた時期があったらしいですねw

さすがに朝までは無理ですがw
4時までだったら模擬してた事あるかなーw


結果↓
6/6

最近はこれしか、やる気が起きなくてね^^;



釣りイベも、勲章200個集まったら、
なんだか満足しちゃってwもうやって無いやw
フレに、投網付きのバスまで作ってもらったのに><;
もう少しやってみようかな。。






次の日inしてリスに移動中



!!!!

2_20090607183636.jpg


イメージ113


やっと漕ぎが9ww

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

漕ぎカンストとかw一体いつまで掛かるんだぁーw









そして。。

リスに着き寂しがり屋の自分は、茶室を立てて見る事にw

すると・・・


何これ??

模擬?w

えw

こんな朝っぱらからw?

デスヨ!!(・・;



冗談半分で立てた模擬茶室でしたが、時間が経っていくと
フレがフレを呼び、模擬を始められそうな人数にww




と言う事で、まだ明るい昼間から、模擬してきましたww

イメージ114


しかしみんなも好きねw
楽しいよねw

結果↓
朝模擬

今回も一緒に模擬して頂いたみなさんありがとう~~。゚( ゚^∀^゚)σ
また一緒にやりましょうね><b

久しぶりにカロ使ってみたけど、

結構いいw

フィリだったので、ずっとキャノンしか使っていなかったのですが、
模擬ではカロもありかなーw














戦闘中艦隊メンバーが突然。。。




お腹減ったから、今肉とタマネギを弱火にかけましたw







ちょwwwwwwww







一戦終わったら牛丼完成w


( ´艸`)



そういうイメージないおww





どういうイメージなんだよwww











模擬しながら、牛丼を作ってしまうなんて。。。。


















header.jpg


惚れてまうやろーーーーーーーーwww







戦闘中に牛丼食べたくて、わざと沈んじゃだめですよwww



ではヽ(*´∀`*)ノ.+

牛丼のマジュチュシヾ(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)ノポチポチシテネ♪

ヾ(´∀`)ノミンナデ!! (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆ ポチポチポチw


この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/70-50756cab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ねぇねぇこの2人でしょ?Wエンジンでしょ?W
トコ豚 | 2009.06.09 08:40 | edit
トコ豚さん>そそwこの左の人が、惚れてまうやろーの人ですねw
クマが出てるのに、トコトンさん出さなくてごめーんねw
あの時は、落ちてて誰でも良かったw
丘サーフ | 2009.06.09 12:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

