丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2009.05.26_17:47
こんにちわ(=ΦεΦ)ノ

先日は、リアルで色々あり更新できませんでした><;
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
突然ですが、大航海は長く続けていくゲームなので、
リアル都合で辞めてしまう方も多いですよね 。゚:;。+゚(ノω・、)
先日フレの方も、信頼してたフレがリアル都合が半分以上の原因で
DOLを辞めてしまい、とても凹んでいました><;;

実は、自分にも師匠がいたのですが、最近まったくInされていません゚(ノД`)
商会の方も何も聞いてなかったらしく突然inされなくなってしまったのです。。。
休止なのか、引退なのか分らないのです><;
少し前に、クラウディアVSさんのブログでも、このような話をされていて
とても共感する部分がありました(>ω<、)
ゲーム(MMO)なので、それは仕方ない事でもあり、いつ辞めるのかは本人の自由なのですが、
毎日inしてると、不思議にリアルフレの様な感覚に陥る事があります(俺だけ?w)
実際にリアルフレよりも、チャットなどで会話してるしね!
なので、自分のフレの方の様に、心に穴が空いた様な気分になるのですよね;;
悲しいけど仕方が無い事。。
自分がDOLを辞める時は、仲間にちゃんと伝えるからね!まだまだ辞めないと思うけど。。


くよくよしてても仕方が無いので更新します!



先日イメチェンをしようと思い、色々な髪型にしてみましたw
まずこれ 

gvonline_2009_0524_173518_217.jpg







次にこれ

gvonline_2009_0524_193631_507.jpg







続いてこれ

gvonline_2009_0524_234247_233.jpg







そしてこれw

gvonline_2009_0525_000427_873.jpg








最後にこれ

gvonline_2009_0525_000604_371.jpg



もっとロングヘアーもあったのですが
基本的に短髪が好きなので、もしロングヘアーにするなら②番かなーw
もっと髪型が選べたら良いんですけどねw







では大海戦最終日!

海戦まで時間があった為、リスでボーッとしていると


gvonline_2009_0524_131726_003.jpg



半強制的にセビリアに呼ばれて行ってみると。。。。w

gvonline_2009_0524_131735_284.jpg


ええw?


gvonline_2009_0524_132652_822.jpg

何の集まりー?










gvonline_2009_0524_132704_111.jpg

サーフさんpkkの会





(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!




詳しく話を聞くと、どうやらティソナとコラーダの冒険ツアーだったらしい^^;
自分は、以前にフレの方とやってしまっていたので、違うクエを紹介して頂き

冒険ツアーに行って参りましたぁw




艦隊を組みいざ出発!!  

すると、一人が。。


あwクエ受け忘れたw

( ´艸`)ムププ



あw自分もだったwwww




気づいたら、提督以外全員クエ受け忘れwww

gvonline_2009_0524_133204_950.jpg

どう言う事??w

ですよねww

大変失礼致しましたww







最初のクエがこちら

gvonline_2009_0524_140425_790_20090526162606.jpg
イスタンブールまで行き、情報ゲット♪




トルコ北岸まで行き
gvonline_2009_0524_140421_455_20090526163125.jpg



クエスト達成!!(*≧m≦*)

gvonline_2009_0524_140552_880.jpg

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪








続いてこちら

gvonline_2009_0524_142714_706.jpg




クエスト達成!!
gvonline_2009_0524_142926_469.jpg

冒険もいずれはやりたいのですが、まだまだ課題が山積みでして^^;


誘って頂いた見習さんありがとうございました~

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




リセキの為放置してると。。。

gvonline_2009_0524_145316_070.jpg


12人も重なってたwww  

( *´艸)( 艸`*)ププッ






では大海戦!!


gvonline_2009_0524_231033_467.jpg


戦闘SSは撮り忘れの為省略w






今回の戦功
gvonline_2009_0524_230351_425.jpg

2日目とは違い。NPCの湧きも悪かったかなぁー><;
中型の旗もやらせて頂き楽しかったですねw


脳筋ツール

イメージ102






こちらがメンバーの集合写真♪
052409 232032

みなさんお疲れ様でしたー!


そしてありがとうございましたーー!

(ob'Д'o)b゚+。:.゚ありがとー♪゚.:。+゚d(o'Д'do)






4回沈んだサーフは、いつもの様に。。。。









4回パンチされましたー><ノ

オラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!

gvonline_2009_0524_232353_853_20090526175333.jpg

意外と力強いのねwうちの商会長     ヾ(・・ )ォィォィ







そして。。。






大海戦も終わり、余韻に浸ってるメンバーを発見ww
gvonline_2009_0525_0017521_666[1]





いけない いけないと思っていても、
                  
  料理酒に手が伸びちゃうww



ちょwwww


まさにキッチンドランカーじゃないかwwww



そんな事を言う直美さんからは、主婦の香りがプンプンww
自分は未成年って言ってたけどねww     (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!




するとここでもww
gvonline_2009_0524_234818_733[2]




最近流行ってるのww?

そんな訳ないよねww








ではヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

ポチポチ(ノ*´・、>・)乂(・ι_・`*)ノ☆ミンナ ミンナ☆(ノ*´、ゝ`)八(´c_,` *)ノポチポチ


( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪ポチポチ  


この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/66-725ce2a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まいど~
夕陽徴収なんとか担当です
商会員多数の出演料ひっくるめて
250M 支払いやがってください。


ってか集合写真私だけ横顔ww
カッコイイ角度ですb
クマタイツ | 2009.05.26 20:56 | edit
師匠、このブログ見てて連絡くれるといいですね;;。
私も引退する時がきたら、あまり多くは無いけど仲良くしてもらってるフレに連絡することにします。(今回のコメントはマジメです^^v)
トコ豚 | 2009.05.26 21:44 | edit
トコ豚さん>DOLをプレイしてて、揉め事や嫌な事言われたりイロイロあるけど、
仲良くしてたフレが、居なくなっちゃうのが一番さみしいよね^^;
仕方が無い事なんだけどね。。。。自分もリアルで色々あって分らなくなってきちゃった><;;


メルケルさん>子供に250Mの大金は払えません!w


丘サーフ | 2009.05.27 10:26 | edit
我らが師匠はそのうち何かの連絡はくれますよ
あの方ならきっと・・・
Lion | 2009.05.27 22:16 | edit
いきなり居なくなっちゃうのは寂しいよね…
分けれる元気はあんましないが
(=゚ω゚)つ元気  (シマッタ真面目にコメしちった…
nanase | 2009.05.28 00:04 | edit
きゃー!みつけてしまいましたー!
Z鯖のEVAですー!覚えてますかー!
お元気ですかーーー!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

この前B鯖に遊びにいったけどサーフさんもかやっぺさんもいませんで・・・
そりゃ大海戦でしたから、ええww
またお邪魔しますーー☆★
EVA | 2009.05.28 14:53 | edit
Lionさん>そうですね~^^;そう信じたいですw
いつかひょっこり現れそうな気もするけどw


nanaseさん>たまには真面目にコメントするのねw
MMOだから仕方無いって言えばそれまでなんだけどねw
みんなも毎日Inしてるだけにね~^^;寂しいよねw



EVAさん>うぉぉぉぉwww
見っかった~~~w  コメントありがとうございますw
その後元気でやってますか~w?
これからも応援よろしくお願いしますw

丘サーフ | 2009.05.29 18:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

