丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2009.05.23_12:32
こんにちわヾ(*・ω・)ノ゜
先日は、大海戦でしたね>w<b
何を勘違いしてたのか、21時に海戦開始だと思いブログの更新を
進めていると、19時50分の海戦開始10分前ですのアナウンスを聞きww
慌てて準備をしてw海戦終了後23時50分ギリギリに滑り込み更新したサーフですw
gvonline_2009_0521_204705_0951.jpg

いやぁ焦ったwもっと早めに更新しなくちゃねw




先日リスボンでまったりしていると。。。

何やら凄く長ーーい名前の見習いさんが突然www


見習さん>100銃ほしいんでおごってくださいwww

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



見習いさんにそんな高そうな高級銃はいりません!!www   








そしてwこの隣にいる紫音ちゃんww

gvonline_2009_0519_173907_439_20090523105936.jpg

gvonline_2009_0521_211445_9011.jpg

紫音ちゃんとフレになりましたv(≧∀≦)v
連日連夜w楽しコアイTELLが来てw
自分的に楽しませて頂いておりますww

これは、紫音ちゃんの恋人w?仲間w?それとも。。。w

大先生に報告しなくてはww











gvonline_2009_0522_015346_372.jpg

レントン先生>北海道一の熱帯魚殺しなので注意してねww




北海道のみなさんwwお気お付け下さいませwww






大先生に夜を断られたwサーフは

最近また変な疑惑が。。。。ww









gvonline_2009_0522_153745_14011.jpg


gvonline_2009_0522_153745_140.jpg




チョwッピラウッピラテラトントンwww

幼女好きでも熟女好きでもいいけど  

                      いいんだww


ゲイだけはやめてぇぇぇぇぇーーーwwww

確かにw外人が多く飲みに来るバーで、昔それっぽい男性に
怪しい雰囲気で話しかけられた事はあるけどww

普通に


キモイでしょwwww

それならまだw幼女好きとかロリコンって言われてた方がマシだねw






大海戦当日!

先日フレに頼まれて、船大工の転職クエ最新の戦術

大航海時代online攻略wiki別館~クエスト攻略

のクエ出しをさせて頂いたのですが、大海戦当日になって
自分はまだクエを消化していない事が判明w
造船R4なので、船の改造はノコギリを使えば可能なのですが、せっかくなのでクエを
消化する事に!
先日一緒にクエストを紹介したフレの方と行く事になったのですが。。。




アレw

残り日数45日wwww!!


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

そうなのですこのクエストは、120日の日数制限がありw
120日以内にこのクエストを消化しなくてはいけないのですがw

アレw


なんで120日なのに、残りがもう45日なのww??



gvonline_2009_0522_000923_870_20090523113948.jpg



これだーwww 

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


先日クエを受けたまま、BCに参加したんだったww


フレの方に諦めモードでw間に合わなければいいですよw

するとフレの方w>大丈夫!!間に合うはず!


えええwwww

だってこのクエストw・ヴェネチア・マルセイユ・セビリア・アムステルダム・ロンドン
の 各海事ギルド前の海軍士官に話しかけるクエなのにw間に合うのかなww


ロンドン・アムス・セビリアを回って来た時には、残り日数23日ww



gvonline_2009_0522_121428_2611.jpg

残りはマルセイユ・ヴェネチア!!w


フレの方>うん良い風!!

(; ̄Д ̄)なんですと?

どうやら、風が読めるらしいww







そして。。。。。  


 
なんと!!




フレの方の高速船のおかげで

無事にクエストをクリアする事が出来ましたぁ!!w


gvonline_2009_0522_131537_338.jpg


しかも!クエスト報告にリスに着くと
冒険は、ほとんどした事が無い自分がw
gvonline_2009_0522_131432_956.jpg
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

一緒に連れて行ってくれたマ○○○○○さんありがとうね><b

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°










では、大海戦!!

gvonline_2009_0522_172033_120.jpg

集合場所はナポリ!
初めに書いた通りでしてw10分前に大慌てで準備をし!w
艦隊を組み戦闘開始!!


gvonline_2009_0522_203226_007.jpg

小型は機動型ガンボート!これが小型船の中では人気が高いらしい!w
はじめはNPCと何度か戦闘し比較的PC艦隊との戦闘が多かったかなw


中型はSS撮り忘れw

途中旗艦の方が急用の為自分が旗にww
PCの調子が絶不調でしたが中型もPCとの戦闘が多かったですねw








そして大型!!








Σ(´゚ω゚` ) えw?


gvonline_2009_0522_223745_111.jpg

そうです、もじゃもじゃですよ!w
やってきましたよwロワイヤルでw
やっぱり楽しまなくっちゃねww






gvonline_2009_0522_222830_302.jpg

この紋章!海の旅団の紋章カッチョイイですよね!?

フレの方に譲って頂きました!!アリガトォ(/o^∀^o)/


結果はこちら

イメージ098


戦功
gvonline_2009_0522_230134_318.jpg

あうw

次は頑張らなくっちゃ><b

一緒に出て頂いたみなさんお疲れ様でした~><b
(≧△≦*)/アリガトー!

では^^


ポチポチしてねwーー\(。´□`・。\)ェェ


サンキュ(* ゚̄ ̄)/・


この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/64-5f27f299
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご愁傷様ってwwwww

水槽はリセットして今は順調に飼育できてるわよ!! ><

モギには誘ってねん( ´艸`)ムギ
紫音 | 2009.05.24 02:33 | edit
紫音さん>ご愁傷様って言われた時は、少しビビッタww
そんなに、凄いのかなってねwww
でも話してみると。。。やっぱり凄かったwwww

トコ豚さん>でしょw三冠王って言っても、イケメンの方ねww


丘サーフ | 2009.05.24 18:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

