丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2009.05.22_23:55
こんばんわ
70’Sサーファーと言えば、そうですサーフですw ホントは80年代生まれw
gvonline_2009_0522_153913_690.jpg


いよいよ大海戦ですね!

今回は、ヴェネティア・イスパニア・オスマン VS イングランド・フランス 
の戦いですね!頑張らなくちゃ><b





大海戦前という事もあり、リスボンでは激安大砲のバザーが行われていましたw

gvonline_2009_0522_153913_6901.jpg

便乗してかやっぺも、中古の大砲をバザーしてみました~((`・∀・´)ノ    







するとw



何やら怪しいバザーコメントの人がww
gvonline_2009_0522_154549_69311.jpg







これは明らかに食肉偽装に違いない!まさか!ミー○ホープ?ww
 
もしくは商標権が侵害されてる為に損害賠償請求にもなりかねない!!w


早く彼女を止めなくては!!W




ピピー゚Д゚)┳ピピーーーーー
gvonline_2009_0522_154549_6931_20090522191847.jpg


そこのバザーコメントが、黒毛和牛のあなた!ww

内容を確認させて頂きます!

速やかにバザーの内容を確認させなさい!!w
      





仕方なそうに内容を見せた彼女w



そしてバザーの内容を覗いてみると!!! 



ガジーンΣΣ(゚д゚lll)

gvonline_2009_0522_154553_967.jpg


確かに黒毛は黒毛だけどww。。。。。。和牛では無いはず!wwww

しかもwタラバ蟹に似せた、

偽物カニの販売までしているではありませんか!w



マズイwマズイぞぉぉw

なんとか止めなければw!






食肉偽装販売の方>完売~~~~♪ 




ちょwwww


間に合わなかったみたいww(*´=Å=`*;)

みなさんも食肉偽装には十分お気お付けて下さいw











そしてw。。



ヴェネチアに着いたサーフは、先日取った海軍要請スキルを使いスキル
ヴェネチア精鋭艦隊でスキル上げをする事に!!


gvonline_2009_0521_095905_865_20090522232846.jpg





前回と同様に、ヴェネチアの旗付きNPCを倒し敵対度をサクっと険悪に!

gvonline_2009_0521_100736_477.jpg




キタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!


gvonline_2009_0521_102340_745.jpg


  さっそく海軍要請スキル発動!!  









アレ。。。




オスマン海軍沈んだ。。





アレwまた沈んだw






やっぱり一人じゃ無理でした~( *´艸`)クスクス







その後フレと合流し、4人艦隊で前回と同じく支援部隊と攻撃部隊に分かれ
スキル上げさせて頂きました~!!


これがまたおいしいwwスキルの熟練が半端じゃ無かったカナw

gvonline_2009_0521_110835_318.jpg



しかも!!
こわいおばさんの活躍により。。。。

gvonline_2009_0521_142635_883.jpg


gvonline_2009_0521_142635_8831.jpg


gvonline_2009_0521_155043_9522.jpg


悪名を低下させる免罪符もゲット!!

一緒にスキル上げをした方はヴェネチア紋章を二つも収奪したとかww
良かったですねw自分も次回はヴェネチア紋章も取るぞぉ~><b

一緒にスキル上げさせて頂いたみなさんお疲れ様でした~ヽ(・ω・´)ノ







先日のリスの様子w

gvonline_2009_0521_204312_4861.jpg
なにやら後ろから危険な香りがwww





gvonline_2009_0520_191722_0791.jpg


こらーーーーーーwwww


まったく子供みたいなんだからwww




そしてw





スキル上げを終えてその夜。。。
最後のBCになりそうだったしBCにも参加!!

gvonline_2009_0522_000923_870.jpg

装甲戦列艦とロワイヤルで参加してきました^^v
今回は夜中の2時頃まで頑張っちゃった><b
やってみて思った事。。。。以外にロワでBCが面白いwwww
みなさんも、もし良かったらどうぞww












遊び疲れてBCも終了w輸送艦に乗っている間に
ブログランキングを覗いてみると。。。。。







そこには!!!







ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

イメージ097


イメージ0971


第3位!!!

毎日更新してて良かった・゚・(ノ∀`;)・゚・
みなさんのおかげです^^


みなさんありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

これからもできる限り更新頑張りますので、よろしくお願い致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


では^^

ポチポチヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノポチポチ

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/63-08ab2ad7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めて書き込みします!
ランキング三位おめでとうございま~す( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

海の隅っこからコッソリ応援しております(*´∀`)
ゆりーしゃ | 2009.05.23 07:22 | edit
3位おめでとう。
あ 社長ブルセラグッズ売りますよ? いいもの入りやしたぜ!
吉川 | 2009.05.23 07:26 | edit
ユリーシャさん>コメントありがとうございますw
ユリーシャさんのブログ勝手にリンクさせて頂きますねw

コッソリとは言わずに、またテラマニアックな、ラインナップのバザーお待ちしておりますw

これからもお互いに頑張りましょうね><b



吉川さん>ありがとうございますw
そして亡命一周旅行お疲れ様でしたw

周りが海しか見えない場所での漂白はさぞかし辛かった事でしょうww(経験者なのでw)

所で、コメントの件なのですが。。。あとでコッソリ教えて下さいwww

ってwまた変な噂されるじゃないですかww

ゲイよりはマシですがねww
丘サーフ | 2009.05.23 17:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

