丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ラピュタ神話

かつて天空より全世界を支配した一族がいた。

その名を「ラピュタ人」という。

高明な頭脳を持ち、優れた科学力を使い、島を空に浮かべ世界を統治していた。

「ラピュタ帝国」は一人の王が統治していたが、

ラピュタ人の12神話によりラピュタ帝国には他にも11人、全部で12の王がいた。

王はそれぞれに証である王石を携えていた。

神話に基づき王石にも特殊能力があったという・・・

全てを統括する天空帝国の王は「飛行石」を戴し、石を通じてすべての王に指示を行っていた。

51zIaba9x7L[1]

こんにちわw
宮崎駿作品の中でも、圧倒的にラピュタファンのサーフですww

この年にもなってハズカシーw




今年のお正月の旅行の帰り道の話です。

ひたすら東名高速を走り過ぎて、疲れたのでサービスエリアで休憩する事にして
サービスエリア内のお土産屋さんを覗いてみると。。。






(。´・ω・)ん?





そこには!!尋常ではない誘惑が!!!w










(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?












ジブリコーナーww(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



無意識のうちに、自分の足がジブリコーナーに向けて動き出しw
あれも欲しいこれも欲しい。。。。








む!
ダメダ゙メこんなの買うか!!子供じゃあるまいし!!(*・ω・)

とwこの先必要な物を購入し車に戻り。。。

そして、車の中で仮眠をとる事に。。。。。。



ん~・・・・・・






むーん。。。。












気づくと。。。。






またw無意識のうちに、自分の足がジブリコーナーに向けて動き出しw






キーホルダー買ってました~ww
↓こんなやつw
zoonet_t-hokousekikh[1]

子供の頃は毎日の様にラピュタを見ていたのでw
どうしても、買いたい衝動が抑えられなかったのでしょうww

DOLの中でもラピュタに出てくるキャラの方がいるのですが、
ついw話しかけてしまった程ですwwどうもすいませんw










さてw
最近は、かやっぺでベルベを織っていたのですが、
先日フレの方が。。。

「かやっぺって縫製R17ありますかぁ~?」

「ん~副官のパゲ隠しさんの担当を変えて。。。竹箒を装備すればR17ありますよ~」

「おおおおおおお」

「どうしたんですかぁ??」

「えっと、コマンダーを作って欲しいのです~」

なぁ~~んと!w

イ・イイナw


ちょうどカルカッタに、いたかやっぺは香辛料を積んで帰っていたので、
gvonline_2009_0518_2005181_955.jpg




先日コマンダージュストコールを作らせて頂きました~(* >ω<)

コマンダージュストコール
レシピ: 提督服の染色法(アルゼンチン海盆に沸くセバルド海賊レア編成ドロップレシピですね)
材料 : マヤンブルー(15)、ログウッド(20)、アドミラルジュストコール(1)
耐久50 正装度30 攻撃力 8 防御力42  砲術+2 水平射撃+2 戦闘系専用 名声30000


箒が何処かにあったはずなのですが、見当たらずw
レシピと箒を借りての生産w



材料を預かり、生産ボタンを押してみると!!


051909 0036351

なんと大成功!!w

通常↑にも書いた通り
通常
耐久50 正装度30 攻撃力 8 防御力42なのですが、



今回出来たのはコレw
051909 0037171


頑張ってアドミラル地図収奪して良かったねa○○さん!w


自分も頑張ろう(>ω<、)





どさくさに紛れて。。。

自分も着させて頂きましたw

gvonline_2009_0519_004505_729.jpg


着てみるとかっこいいねw
似合って無いとかいうクレームは受け付けませんw











そして。。

大海戦の連盟投票に行って参りました~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
gvonline_2009_0519_073919_512_20090519123458.jpg

とは言っても今回の大海戦は、リアル仕事の都合で、
まだ出れるか未定なのですがw (´;ω;`)ウゥゥ



とりあえず、元ヴェネツィアの自分はヴェネに投票!!
gvonline_2009_0519_074127_252.jpg

イブラヒム>なるほどヴェネツィアと組むか。。。。。。

とwなにか不満な様子w
ヴェネだとフレも多いしねw一緒に戦った事がある方も多いので、迷わずヴェネだねw





そしてまたw香辛料を買い付けに!!
あー忙しいw

gvonline_2009_0519_092350_878.jpg



今回は少し高めでしたねw
gvonline_2009_0519_093248_519.jpg

高めで買っても、沢山の利益が出るので香辛料はいいなぁ~w
ベルベは、時間が合わないと稼げないので
仕事してる人にとっては、香辛料最高~wヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ





そして。。






色つきの自分は常に海域を検索する癖がまだ少し残っていてw
検索してみると・・・・・・エロで有名な桶屋さん発見ww


gvonline_2009_0519_085755_870.jpg



女性の扱い方を、完全にマスターした彼に!w
熟女の扱い方を聞いてみると。。。w




gvonline_2009_0519_085247_576.jpg


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



gvonline_2009_0519_085455_320.jpg


エロサイクロペディアwwww


gvonline_2009_0519_085622_800.jpg


エロの事ならこの方に聞けば間違いナシw


gvonline_2009_0519_085738_077.jpg




本当に変えるのかwwww
gvonline_2009_0519_085824_063.jpg


百科事典のご購入はこちら

amazon  
エロサイクロペディア
全865ページ
価格;16300000ドゥカート

 




そんな訳あるかーいw

ではw

クタ゛シャ――♪ o(´ω_`●o) o(●´ω_`○)o(o○´_ω`)o ――イ♪
  



この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/58-fd870473
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
製作感謝です^^

只今、絶賛販売中w
ace | 2009.05.19 17:09 | edit
住所はオスマン、本籍はヴェネですか?w
敵国になった場合、日ごろの仕返しが怖いwww
トコ豚 | 2009.05.20 08:49 | edit
晒しアゲられるとは(禿藁)
桶屋の鬼吉 | 2009.05.20 20:44 | edit
aceさん>いえいえ良いネタありがとうございました~w
また収奪行きましょうww


トコ豚さん>日頃の仕返しってwwそんなに悪いと思ってたんだwww

覚悟しなさいww


桶屋の鬼吉さんw>禿藁wwww読めなくてググってしまいましたよww
2ちゃん用語ですかww?
ご出演ありがとうございますww
サーフ | 2009.05.20 23:16 | edit
家主さま、早速の反応ありがとー
「触りまくる」っちゅーんは言葉で触りまくるんよ~ 接触はそのアトでっせ。
あとわてはおなごはんの扱いはマスターしておりません、まだまだ道は遠いですw
桶屋の鬼吉 | 2009.05.21 05:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

