丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2009.05.15_19:54
こんばんわ^^
いよいよBCデスネ!!って海事に興味の無い方には
どーでもいい話なのですが^^;模擬好きな自分達にとっては重要!w

サーフ

模擬は、フレ誘ったりシャウトして人数揃えたり
強制的に拉致したり..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
とwイロイロとタイミングを合わせるのが大変な訳ですが

BCはいいですよね~^^

好きな時に参加したり、スキル制限が出来たり
なによりも、何処からでも参加できる!!
これ最高(≧∇≦)キャ
今回も楽しまなくちゃ♪








そう言えば
収奪も頑張らなくっちゃなぁ~^^;
オバハン


鉄の心臓??w
鉄





っと積み荷強奪したのは・・・








イスパ
↑レアじゃ無いけどw

皮革製品><ノ


かやっぺばっかり出稼ぎに行かせたら申し訳ない。。。。
ここはレアレシピを狙って一攫千金を狙わなくては
スキルも上がるし頑張るぞ~

ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ











とwリスでボーッと模擬までの時間を潰してると・・





トコトン2


(@。@)/まじでw!?

最近、超が付くほどのドSのトコトンさんキターーーヾ(*ΦωΦ)ノ




トコトン5


トコトン3



ついついw
トコトン4

と言ってしまった^^;

こんなキャラじゃ無かったんだけどなぁ~^^;
ブログを始めてから、自分のキャラが変化して行ってるような。。w









続いて彼!
ゴム


とw突然!また酔っぱらってるな!

的な発言をする、すごい名前のゴム人間君w


ゴム2


ゴム3


!!!

ウ・ウニって言った??

4cc6d6def42b50d8.jpg


マ・マズイぞぉ!!
収奪する物を間違っていた@@;
早くアジアに向かい金のウニを探さなくては(。・`ω´・。)


先日フレの方と金のウニについて熱く語っていた訳ですが
どうやら、金のウニの小説を、まだ知らない方がいたので、
ここに金のウニについての秘密が隠されている場所をこっそり紹介します。


まず大先生様


レントンの夢は夜ひらく


続いて
ピラさんのブログ

金色のウニを求めてコーナよりw

ピラのまったり航海記



そして紫音さんのブログ
黄金のウニを求めてコーナよりw

せのびしたいおとしごろ♪



コーナー名が若干違いますがそこは気にしない!w
大先生の大航海小説シーズン1などを元に製作されてるらしいwのですが、
これがおもしろいwぜひご覧下さいw18禁ではありません。。きっとw









そして先日模擬の募集を、またWしていると。。
シャウト





紫音

常に監視されてるのかなw
おかしいなぁwアジアに金のウニを求めて旅立ったはずなのにw
今度はtellじゃなくて、sayで言ってねw









そんなこんなで模擬に参加してきました~^^そろそろ模擬ネタしつこい?
しつこくないよねw?
えw?しつこい?

気にしない!!w


模擬


今回は艦隊の方が特殊煙幕弾を使うと言うので
自分も、先日エロで有名な桶○さんに頂いた
ヴァルカン砲を使ってみる事にw
ヴァルカン


射程距離が長く炸裂範囲も大きい@@;
貫通もそこそこなので、以外と面白かったかなw


イメージ093

今回は他サバでも有名な方達が一緒だったので
いつもより、遅くまで頑張っちゃいましたw

始まってすぐは沈みまくりだったかなw

そのうち調子が出てきたので、艦隊チャットで
サーフ>やっと調子が出てきた~

なんて言ったのが間違いww
とっても上手い方>じゃー次はサーフさんに旗まわすねw

サーフ>ちょwwwwwww




いい練習になりました^^みなさんありがとうございます(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





最近ブログのアクセス数&アクセス人数が、ありがたい事に増加しています感謝ヽ(´∀`*)ノ感激
しかし!何故かランキングが降下中><;
詳しい方に聞いてみた所、見に来てくれた方がポチしてくれてない事が
原因らしいのです><;;;;
自分もランキングに参加して何をしたいのかは分りませんが、
ブログを書いてて良かったぁとか、毎日更新してて良かったという
励みになるのです><;;;

良ければ見て頂けた時は、←ここ重要らしいw
もう一度w見て頂けた時は
一度でいいです!
ポチっとしてくれれば、自分のやる気や励みになります。
これからも、大航海時代をブログの更新と共に楽しんでいければ幸いです^^

では^^
一回でいいからね。。。。

一回でいいよ?w


この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/54-35c4e007
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「ポチ」が欲しいだって!?
ドレス貢いだらポチしてあげてよ!

(とかなんとか言いつつ・・ポチっとなw)
トコ豚 | 2009.05.15 21:15 | edit
そこまで書かれると押さざるをえない。。ぽちw
だむに | 2009.05.15 21:24 | edit
はじめて~のポチ!君とポチ~♪
最初で最後?のポチさせて頂きましたw

はよ!TOP取って下さいねw


TATSUO | 2009.05.15 22:07 | edit
しかたないなぁ…
ポチッとなw

(私えらい!w)
nanase | 2009.05.16 09:37 | edit
トコ豚さん>愛のこもったポチありがと~ww
ドレスを貢げだって~??。。。。。。ハイ只今!!w


TATSUOさん>ポチありがと~!最初で最後じゃないよwwいつもお願いねw
しかし1位はミリーww緊張して町も歩けんw


ダムニさん>ポチありがと~w前回の出演料はトコ豚さんから支払われます!w


nanaseさん>えらい!nanaseさんはえらいぞぉ~!wアイテムありがとね~><b
丘サーフ | 2009.05.16 10:37 | edit
|ω・`) ジーーーー


|ω・`) ア モギハジマッタ


|ω・`) ジィィィィィィ
紫音 | 2009.05.16 16:16 | edit
気合入れて5回くらい押しといたーw

意味ない・・?

まあどうでもいいじゃないかw
更新がんばw
ジョリー | 2009.05.16 16:41 | edit
ぽちっとな(´・д・)y-~
LeN | 2009.05.16 18:58 | edit
紫音さん>┃_ ̄) ジィー・・・・・・

ー ̄) すとーかぁ w?

^▽^)キャッキャッキャw




ジョリーさん>5!5回もwありがとうございますww

5回ポチしても問題ないですよぉw
確かにランキングは関係無いんですけどね^^;


LENさん>ポチありがとう~w
またタイマン模擬しましょうww

次は、燃えてもらいますよ!!=_☆ギラー
丘サーフ | 2009.05.16 20:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

