丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


こんにちわ^^
副官の、こわいおばさん(ニーナ)がwやっと積荷強奪を覚えたので、
アジアに重層船尾楼を収奪しに来てみましたw

商会員の方とジャカルタで待ち合わせだった為、ジャカルタに到着!!
ジャカルタ



すると。。。  





何やら。。。





海賊さんがバザーしてるではないですか!

?( ̄ロ ̄|||)なんと!?





よーく見てみると、メンバー募集もしているのです(゚∇゚ ;)エッ!?





離席されてたようなので、こっそり覗いて見ると。。。。。





(・へ・;;)うーむ・・・・

pk3










Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



pk4


あw安全はお金で買えます@@??




とアピコメにw









恐る恐る募集内容を覗くと・・・そこには!!!








pk2


板買ってくれた人は2日は襲いませんと

書いてあるじゃないですかw








思わずバザーの品を覗くとw









pk



シーダ板が2.5Mで売っているではありませんかw




きっとこのシーダ板を買うと、襲いません!

という事だとは思うのですがw

つい笑ってしまったのでしっかりSS撮らせて頂きましたw((o(>▽<)o))
 


危険海域変動システムが導入されてから、海賊さんも商売あがったりデスネw 











そして、重層船尾楼を収奪すべく!さっそく征服者を探す事に。。。

マタラム






う~む。。。。。








・・・( ̄  ̄;) うーん








い。いない。。。。









平日の昼間の時間で沸きが悪く、なかなか征服者が現れず。。。


やっとの思いで発見!!



よしよしまずは、圧延鉄板ゲットっと!

征服者








よし!
征服者3

これで、圧延鉄板を買わなくて済む^^
大海戦やBCもあるし収奪ってイイネw



では!次に狙うはそう!重層船尾楼!!!












アレ。。。。またか。。。

圧延








ぬwまただw

圧延








もーーーーーんwまただwww
圧延


とw永遠と圧延鉄板の強襲は、この後も続きw

ついに!!!


ゲットーーーーー!!!!!!!!!










(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!











一緒に収奪していた商会員さんが、先に重層船尾楼をゲット@@;




さらにw違う商会員さんまでもが!w重層船尾楼ゲット!!



( ̄Д ̄;;





アレ・・・・w




私は。。。。。









結局収奪できませんでしたぁ><;;

いつか必ず取ってやるぅぅぅ><;


しかし悔しかったw











その頃かやっぺは。。。



またベルベット織って来ました~^^v


朝9時頃のカルカッタ

gvonline_2009_0513_091125_779.jpg

待てば織れそう♪




そして、収奪をしている間に、12時頃の様子
ベ4

オオーww結構良い相場!!


かやっぺは、繊維取引がブーストしても、まだR14なので
ベルベが7kになる前位から折り始めたかな><v







これが13時頃
ベ2

それでも、前回よりは稼がせて頂きました^^b



そしてベルベが反転
ベ3

この相場でも十分おいしいデスネw

収奪しながらのベルベだったので、気づいたらwししゅう糸がMAX@@;
なんて事もあったけどwおいしい1日でした(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)





たくさん織った為、仕立て道具が切れたのでアジアにいるサーフと合流して
香辛料を積んで帰る事にしましたw

gvonline_2009_0513_180519_091.jpg



↓香辛料満載でサーフの船員2名の様子ww
交易


無事にリスボンに到着した為、少し疲れたのでw
買って来た香辛料をバザーしていると。。。w


メルケル

メルケル2


とw最近は反抗期なクマ!w

クマ

しかし最近の高校生は口のきき方がなっとらん!w






さらにw


なんか怖い方がwww

gvonline_2009_0513_231036_327.jpg




熟女w


地図回しまで収奪の方w>熟女キラーの方デスカ?w

もの凄くコワーーーーイwwww


幼女マニアの称号をシィーフェンさんwに譲った
サーフの次の称号は!ww



熟女キラーきたーー( ̄Д ̄;) ガーンww
せっかく幼女マニア脱却したと思ったら、次は熟女キラー。。。Orz

一体いつになったら、ジョニーデップと呼んでもらえるのやら。。。



続きはまた明日!w



※PS
バターカップさんのブログ

今日もみーんな救われた! 

で!なんと!ネトラジを始めたみたいです^^

しかも!!バターカップさんの生の歌声が聴けます!!
歌はJACKSON 5 BEN !!
みんなも↑かリンクからレッツゴー!!w

なので自分のブログの今日の曲はJACKSON 5 の I Want You Back!!
っと 言いたい所だったのですがw imeemの曲を流すのに
最近、著作権問題で規制が入り流したい曲がほとんど流せない><;
なので今回はこのバージョンでお許し下さいw



今日もポチっとしてくれてありがとう^^v

ジーσ(・・?) 押してくれたよね?w


この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/53-113012bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやぁ~サーフさんは幼女から熟女まで、ストライクゾーンが広いですねぇwww
トコ豚 | 2009.05.14 21:43 | edit
www いやぁ~サーフさんの引きの悪さに安心しました!
 ん?次は熟女か・・・お疲れ様ですw
TATSUO | 2009.05.14 22:47 | edit
くまに落書きww
今度は、熟女キラーか… いや、やぱ幼女でしょう?w
nanase | 2009.05.14 23:38 | edit
約束どおりポチっとしましたよw
ace | 2009.05.15 16:19 | edit
アタシの暗黒史が・・・
青春の過ちですので2度とこんなコトはしません(笑)
変わった海賊 | 2009.05.15 16:30 | edit
トコ豚さん>ストライクゾーンは6歳デスヨ(’’


nanaseさん>そうですよ!wやっぱり幼女でしょ!w


TATSUOさん>サーフが引きが悪いのではなく、こわいおばさんが悪いのです!!w



aceさん>ありがと~^^また一緒に収奪しましょうw今度は私が><b



変わった海賊さん>せ!青春??w次回も期待しております!w
よかったら今度タイマン模擬でもどうですかw?
丘サーフ | 2009.05.15 20:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

