丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


こんにちわ^^
USGチャレンジカップ(3on3)に参加して来ました(* >ω<)v
教会2_759

まず受付がオポルトの教会で、艦隊名・メンバーの名前・最後にダイスを振り受付終了。

教会に行ってみて、思った事が。。。


凄い人数ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こんなに参加者がいたんですね^^;

正直ビックリしましたw

全部で37艦隊参加したらしいので、
 37艦隊×3名=111名ww

凄いw


さすがに、37艦隊をまとめるのは、大変だったみたいで^^;
組み合わせが発表されるまで、少し時間が掛ったカナ^^;
教会1_107



メンバーとドキドキしながら組み合わせの発表を待っていると。。。








お待たせいたしました。




きたw





うちの対戦相手の発表が!!











ぎゃふーんwww





初戦イングの有名な精鋭艦隊との戦闘じゃないですか

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工








3on3だし、うまくいけば勝てるはず!!

っとw自分とメンバーに言い聞かせw

戦闘開始!!



模擬


相手は、帆の色まで揃っていて・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカブルブルブル








すると、相手の旗艦が絶好のポジションで白兵に!w

模擬2


よし!wチャーンス>ω<v


















ガジーン(*´;ェ;`*) うぅ・・・
模擬3


模擬4


ホント凹んだ><;

ヘボ死ってこういう事を言うんだろうなぁ;;


メンバーのみんな。。ごめんなさい><;;



この後、裏トーナメントもあり
1回戦⇒勝利
2回戦⇒勝利
3回戦⇒敗北・゚・(ノ∀`;)



こんなに毎日模擬してるのに、あっさり沈むと
精鋭の人達は。。。。

どんだけ練習してるんだろう??W

とwふと思いました^^;










その後、商会の方達と2回模擬をしてリスに戻ると。。









いつものように。。。








往復ビンタされました~><b

往復ビンタ



みなさんお疲れさまでした^^









そしてこの後、レッサーパンダらしき
小動物をあやつる怪しげな女性?に。。。。。

リス1_202

リス1_2021


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ















リス3_861


そんな覚えありませんwww







リス5_630


アレ・・・あのペロンペロンに酔った時の女性カナ・・w?







リス6_390



仕方無いんだwww




リス7_797

リス8_797


ちょwww

確か初めに・・・w
リス1_2021

って言ってたのに・・w

早かったから無かった事にってwww


ヒドスwwww




逆に捨てられた気分ですwww


ではw


この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/49-0b8965b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
うまくなりたいっす!!
いろいろご教授ねがいますねw
ace | 2009.05.10 14:47 | edit
お疲れ様でした!
勝敗はともかく3on3は面白いね^^
じっくり戦える気がする!

ノル | 2009.05.10 19:22 | edit
お疲れ様です^^ 何より…サーフさんのイメージが…。幼●で槍逃げ;; 羨ましい限りですw グヘグヘ
TATSUO | 2009.05.11 01:22 | edit
aceさん>うまくなりたいですね~^^
いつかあいつらには勝てないって言わせたいもんですねw

ノルさん>あんなヘボ死ですみませんでした><;
3on3またやりましょうね^^b

TATSUOさん>チチチ違いますよTATSUOさん、
ジョニーデップの様に男らく、紳士でかっこいいイメージですヨ@@v
サーフ | 2009.05.11 04:34 | edit
サーフさんてそういう男だったのね・・・ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
ルビア | 2009.05.11 17:21 | edit
シィさん>もうB鯖では、ロリのシィーさんって噂になってますよ!!w
たまには、熟女もいかがです?w

ルビアさん>うんにゃ!あれは、チョットした出来心でして誘って来たのは
そう!ジョ○ーさんですヨwwww
サーフ | 2009.05.11 20:39 | edit
ふむ
φ(・ェ・o)メモメモ

(・∀・)!

かるび | 2009.05.13 07:36 | edit
nanaseさん>出演料は夕陽コーポレーション会長のトコトンさんに支払われますよw



メルケルさん>多額な不当請求きたーーーww
クレジットカード持てるようになってから請求して下さいww


かるびさん>ふむφ(・ェ・o)メモメモ
ってwwしかも2回もメモられてるwwww
サーフ | 2009.05.13 15:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

