丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


こんにちわ
今日は暑い><;
これは、ビールを飲むしか無いデスネ(’’ 

(舵上げにウシュアイア近くのサンアントニオに来た様子w)   
gvonline_2009_0508_202103_676.jpg








でも。。。ビールを飲みすぎると。。。

gvonline_2009_0508_214351_412_20090509140216.jpg



マ○○○○>もちろん今もビールを飲んでるよw


というこの方みたいに・・・・・w






gvonline_2009_0508_214351_4121.jpg

( *´艸`)クスクス

gvonline_2009_0508_214614_7241.jpg


気お付けなくっちゃw











最近、しばらく休止していたフレが戻ってきましたヽ(*´∀`*)ノ.+

なんでも、休止している間に商会が解散してたりw
船が行方不明だったりとwイロイロ大変そうでしたw

gvonline_2009_0508_213726_554.jpg


復帰を喜んで、みんなに歓迎されてる様子w(タブンw)

この鳥wチョコボって言ってたけどw
ホントにチョコボなのww??









どうやらこのチョコボ・・・・


gvonline_2009_0508_214223_793.jpg


黒チョコボもいるらしいww


とりあえず、休止していた○○○君おかえりw














ブログを初めてから、早一ヶ月とチョットが過ぎましたが。。。

最近いたずらを、する子が増えて困るw(助かるw?)


gvonline_2009_0508_214725_103.jpg

突然目の前に現れてw


謎の少女A>幼女好きめ!www






それはwww





gvonline_2009_0508_214754_386_20090509161932.jpg

そうです!シィ○○○○さんですよ!!w


困った顔してwエーじゃありませんwwww











そんなこんなでw
本日行われる3on3のUSG模擬大会の練習をしましたw
gvonline_2009_0508_221605_853.jpg
最近、MAX模擬をやりすぎてwお財布も厳しい
と言う事で底模擬・機雷ありの様子w


結果↓
イメージ080

今回は、全部旗艦@@v
その割には、沈められたかなw


3on3のUSG模擬大会頑張らなくっちゃw

だって、もし優勝したら!!

商会員の方が100槍を買ってくれるらしいwww

賞金よりもそっちが欲しいかもww




まー楽しければそれでいいですけどねw
では^^ノシ




この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/48-3777da9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょ・・・
見ず知らずの娘になんてことを!

ナンパしずらくなっちゃうじゃない★(笑)

(あ、とくに気にしないので、言い触らしても大丈夫ですよw)
シィー | 2009.05.11 17:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

