丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


こんにちわ^^
あっという間の夢のひと時は過ぎ・・・・・
現実の世界に引き戻されたサーフです><ノ
gvonline_2009_0506_205325_442.jpg


先日USGカップの、大会練習3on3MAX模擬が、
オポで21時にあるというお誘いがあったので^^

早めにオポに来てみると・・・


続きはmoreで読んでね


ヴェネチアに、GMが来ていると言うではありませんか!w







慌ててサブの、かやっぺを向かわせました^^;






んw?




かやっぺって誰?ってw?







うむりwいい質問デスネW






実は・・ご存じの方も多いとは思いますが。。。。。










2アカウントなのですww\(◎o◎)/







ではwここで改めてかやっぺの紹介をしたいと思いますw(。・・。)

050709 092341_1



050609 1929241

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
おもな職業:紡績商
商会:夕陽のヴェネツィア
カンストしたスキル:縫製・鋳造・・・・・だけw
現在のレベル:冒険30交易60(解除しなきゃw)海事13


現在のかやっぺの船
050709 092841



きっとこの子のおかげでサーフに幼女好き疑惑が・・・>w<v


でも、2台目のPCを買う前から、小さい女の子キャラがかわいいなぁと。。



思っていたので。。。。






あれヤバイなw





また幼女マニアとか言われちゃう~><;;




決して!幼女マニアじゃ無いからねw







そんな訳でw

これからは、かやっぺの紹介もしていけたらと思いますw

               (その方がやる気が湧きそうだし・・ボソ)








では本題w



かやっぺでGMに会いに行って来ました~☆(≧∀≦*)ノ


050609 192640


自分がヴェネに着いた頃には、GMが帰る寸前!w    

050609 1928402


050609 1928405




最後の挨拶をしていまして^^;

050609 192924

SS撮りまくりw






何かしなくてはw。。。と思い









慌ててした行動が・・・・・












050609 192840

とりあえずカンチョウしてみました><;(とりあえずの意味が解りませんがw)






するとww
















050609 1928401


GMグラビンはうなだれたwww






050609 192840


みんな笑ってくれたしw



無事にGMにも会えたし



まあ・・良かったかな^^;    















そしてw模擬の時間が近づくと・・・・・








今度はオポで!!w






上半身裸の、怖そうな男性が近づいてきて・・@ε@;


untitled.jpg


gvonline_2009_0506_205355_3331_20090507135017.jpg




波が、絶好のコンディションだ!と聞きw







アドレナリンが、ギュイ~~ン(^0_0^)wwwwなんじゃそりゃw







急いで波を見に行ってみると。。。。。





050609 224052


('・c_・` ;)





絶好のコンディションどころかw





波が無いじゃないですか!w












きっと、あのオスマンの方は








。。。。











28cc1eb2e9af283c.jpg


夜の波にw乗ってたんですねw


夜遊びもホドホドにして下さいねww












おまけ

先日、サーフのリアル会社で住み着いているネコに
子猫が産まれたという話をしたのですが。。。

DSC01219.jpg





今朝出勤してみると。。。







産まれたての子猫4匹がいないΣΣ(゚д゚lll)

















ま・まさか!!

6bZZeLdN.jpg












ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~??














b3e9e3f17552b2e6.jpg

そんな訳無いよね^^;??

050609 224136


では^^

ポチっとすると子猫が帰ってくるかも><;

この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/45-09b6689e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぬこー ぬこぉーーー
やっぱし、ようじょ ようじょw
nanase | 2009.05.07 19:35 | edit
う~む^^ いろいろ言いたい事がw 幼女の別垢が・・・幼女か・・・;;

GM+幼女=サーフさん? 

ふぅ~、よっぱなんでサーフさんは幼女だったって事でいいですよね!

模擬動画勉強になりました~^^

TATSUO | 2009.05.07 23:57 | edit
かやっぺちゃんがサーフ氏に追従しているのを見て「誘拐されてるみたい~~@@」
っといつも思っておりましたwww
トコトン | 2009.05.08 12:16 | edit
nanaseさん>いまだに、ぬこは見つからず・・><;やっぱりカラスかな?w
幼女マニアの称号は、シー○○○さんに譲らせて頂きましたw

TATSUOさん>GM+幼女=サーフの意味が解りません!wwwww自分=幼女でも無いですよ!!www

トコトンさん>「誘拐されてるみたい~~@@」っといつも思っておりましたwwwってww
それじゃ、まるでサーフがヘンタウみたいじゃないですか!!ww

かやっぺはサーフのお友達ですよwwwタブンw
サーフ | 2009.05.08 15:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

