丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


こんにちわ(*゚ω゚)ノ
ずっとフィリだったので、フィりじゃ無いと少し不安なサーフです゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

gvonline_2009_0503_113418_693.jpg

gvonline_2009_0503_113418_6931.jpg

先日の3on3で砲術家に転職してたので、
またフィリバスタに転職してきましたw(PKはしないけどねw)PKKはするかもヾ(゚д゚)ノ゛



やっぱり、これだけ優遇スキルが多いとフィリ以外考えられない><b
専門スキル:操舵
優遇スキル:剣術 ・収奪・ 突撃・砲術・ 水平射撃・漕船・ 回避・修理・ 応急処置・なぜか 調理w

ただPKK商会も最近増えてるみたいだし、
リスクも大きいですよね~

しかも!オスマン亡命で自国以外は敵意なので、賄賂金も痛いw
関税も高くなるみたいだしねw

漂白すれば、賄賂金取られないみたいだけど^^;

でも、いつ襲われるか分らないスリルも以外と楽しかったりするw





ド ドMだ。。。。(´∀`)





先日、知り合いの方が、リス沖で重ガレアスで有名なPKK○走○さんに
襲われたwという事で、自分も襲われたい~@@v

やっぱり ドMだ。。。。w

と思いw重ガレアスを、引っ張り出してきて

ウロウロしてると。。。







違うpkk来たー('・c_・` ;)




襲われたので動画載せちゃうw


動画を見る場合は←の音楽止めてね。






ぎゃふーーんwと言って落ちたw





わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





ちなみに、この時は・・・・思いっきり・・・酔ってました~w




おまけw


おまけを見る方はポチっとしてねヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――



↓moreで読んでねw



リアルサーフのお気に入りサーフボードww
DSC01220.jpg
最近はこんな感じの幅が広いサーフボードが流行ってまして^^;
色も奇麗でしょwこれで8本目かなw

ちなみに先日ウエットスーツも購入しちゃいましたw
DSC01253.jpg






ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!








この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/42-97ce7ab9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
重ガレ相手に白兵は嫌ですね・・・
opに焼き討ちとか仕込みつけると・・・フフフ

前泥酔状態で海事してたら、途中で寝てましたw
xLuix | 2009.05.04 21:01 | edit
本当にサーファーだったのかw
トコトン | 2009.05.04 21:43 | edit
xLuixさん>
泥酔状態で模擬してて、沈んだら安心したのか。。
寝てた事ありますよww



トコトンさん>
近日公開!!!

衝撃のサーフのリアルSURF動画か公開か!!!




んな訳ないwww





サーフ | 2009.05.04 23:16 | edit
どMさーふさん。ばんざい!w
nanase | 2009.05.05 20:08 | edit
nanaseさん>
ドMサーフの信者がww

きっとメル○○さんは、もっとドMですからね!w

いっぱイジメテ欲しいって言ってましたよ~w
サーフ | 2009.05.06 14:59 | edit
なぜバレた…( ゚Д゚)

さーふさんほどではないですがね

どMさーふがっ!
メル○○ケル | 2009.05.06 18:10 | edit
ふむふむ。これだ!重量砲撃!
大◎ | 2010.05.25 12:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

