丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


こんにちわ>ε<ノ
やっと明日からGWだ!!w
っとwまったく仕事に身が入らないサーフです><v
gvonline_2009_0501_232744_911.jpg

先日、前ちゃんこと!前田さんからコメントを頂き!><vなんとリンクに貼って頂けるという事なので!
こちらも、リンクに前田さんのブログを追加させて頂きました~@@b
↓こちら
前ちゃんのムポポポ大航海だす

見に行ってみると。。。。。



続きはmoreで読んでねw




前ちゃん(前田さん)と言えば!w

20090223191447.jpg

( ´ ┏_____┓ ` )ノ マイド~ダス~♪



(≧┏∇┓≦)ノ彡ダスガスパスダヌ大爆発w



(≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハダスダスバスニララッキョキュウリw

とかww

リスには、いなくてはならない存在!!なのですw
                     (と思ってるw)






そしてw


ブログを見に行ってみると・・・

イメージ074



いつもの事ですがw







おもしろいwwwww












ん??









なんか・・・・・・・・・あれww














イメージ0742













イメージ07412

ええww???







何かと思いクリックしてみると@@;;













。。。。。。。。













イメージ07512



ダスwTシャツwwwwwww


前田さんと言えばw

です=ダスで有名だと思いますがw





どんだけダスが好きなんですかwwwwwww





ホント久しぶりにお腹抱えてw

     笑ってしまいましたwww









ではwサーフはというと。。。。











(((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



バトル3



バトルロワイヤルに参加してきました

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル








ロンドンの教会で受付という事で(((=ω=)))ブルブル




熟練剣士に転職して。。。




奴隷の様に裸で並び(=ェ=`;)シーン


gvonline_2009_0501_204743_08011.jpg















思いっきり鬼ごっこしてきましたぁww
イメージ0461







あれ?イスパ艦隊は?とかそこ!w言わない!!w









ルールは、シンプル!w


< 基本ルール >
● 最後の1人になるまで戦ってもらう。
● 艦隊あり。(艦隊海事LV合計200まで)
● 装備品は武器と装飾品のみ。
● 決闘申し込みから逃げたら死亡。
● 陸戦アイテム使用可 (煙玉は不可)
お米さんの大盛りでお願いします。引用


教会で登録を済ませて、GOのメールが来たら外に出た瞬間から戦闘開始とwいう物でしたw


もちろ艦隊戦もおkなのですが、スタートする前は艦隊を組んではいけないので

メールが来た瞬間にw書庫にダッシュ>∀<w

イメージ0441






みんなが来るのを書庫でコッショリ待ってw
イメージ045








艦隊を組み!いざ戦闘開始!!w

イメージ0541







自分は3戦目位であっけなく死亡w
狙撃って言ったかな??痛かったwwwイメージ0671



そして決勝戦!!(決勝戦なので名前は晒させて頂きましたm(。≧Д≦。)m)


イメージ0701








結果は!
イメージ0731




Keさんの優勝!!

おめでとうございます!!w



優勝賞品
50M+テセウスの篭手(剣術+1、防御19)
               ゲットデスネ!!w
途中企画者さん達も戦闘を仕掛けられたりしてw
楽しかったですネw



みなさんお疲れ様でした~><b

企画者の方も御苦労さまですw

gvonline_2009_0501_221155_281.jpg
まとめるの大変だったみたいですねww



ではw

この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/40-52a6f876
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ?イスパは???(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   期待してますw めっちゃ楽しそうなイベント!羨ましいっすw GW仕事で・・・(没 
よかったら、サーフさんのおもろブログをリンクに入れていいっすか??
GW明けからINするんで絡みお願いします!w
TATSUO | 2009.05.02 20:51 | edit
( ´ ┏_____┓ ` )ノ マイド~ダス~♪
登録アリアリモハメド・パリだす^00^b
なんともいつもオラはテケトーな更新&
テケトーな記事でw
ピョエエエエエなピョピュピャだすがww
この時点で自分でも意味不明だすがww
どうぞ今後とも宜しくダスガスゲソイカメリケン粉♪^00^b
前ピョンだすw | 2009.05.02 23:57 | edit
TATSOさん>
毎回コメントありがとう~w
イスパ艦隊は気が向いたらまた行きますw
GW楽しんで下さい~
リンクこちらも貼らせて頂きたいので
コメントに残しておいて下さい~~^^




前ピョンさん>
モハメド・パリwwww

ダスダスイカゲソメリケン粉wwwwww

これはもう・・
泡盛をロックでぐびぐびーっとピョピョピョyピョえええええええっと
飲みましょう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今後ともよろしくです!w
サーフ | 2009.05.03 09:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

