丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2009.04.27_16:44
こんにちわ

今日みたいに、雨(嵐)の去った後は、通勤する時に、たま~見えるw
富士山を、視認スキルフルブーストで観察しているサーフですw

b276fe16b82435e7d0dd3c318fe7e8ce.jpg
※写真はイメージです

今日は、富士山が特にキレイに見えてましたねw



なんでこんな話をするかと言うと!!!!・・・・・・


続きはmoreで読んでね




脱!!!丘サーフw

                           を現在計画中なのです( ´艸`)グフフフ


リアルフレと興味本意で始めたのがきっかけで
始めた頃は、沖にすら出れず諦めたものの、男!!丘サーフは
立ち上がりw10年も続ける事が出来ました(/ω\) ハジカシー

こんなにハマってたのに、最近はと言うと・・・・

DOL・・DOL・・・DOLの毎日でして・・・

まったく行ってませんwww


と言う事で脱!!丘宣言wをしたいと思いますwww


ちなみにw



4/27の9時頃の天気図w

よく言われる、西高東低ってやつですねw
西側に高気圧・東側に低気圧w

こうなったら、丘サーフwの出番ですww

4/27日9時頃の風の様子w
snap_blogokasurf_20094111837.jpg
左上に波予測となっていますが、これは風の予測。



風と波はとても親密に関係していて、風が吹けばさざ波が立つ
さざ波が遠くの海岸に来るまでに、大きなうねりとなり
海岸の浅瀬に達した時に、崩れる現象が波となって
私たち、丘サーファーに喜びと感動を与えてくれますw


自分は太平洋で活動していたw事が多くこのような
天気図になると西ベースの風が吹く事が多いのです。
よく言うオフショア(陸から海に向かって吹く風)西よりの風
が、自分の活動範囲で適した風と言えるでしょうw




この辺が活動範囲w




そして4/27日の波の模様w
aa.jpg


そして4/27日の波の模様②w
ab.jpg


いい感じです♪これで、サイズは胸位(波に立った時に胸位のサイズですw)


大航海時代のフレでも、何名かサーファーやボディーボーダーを
確認していますwもちろん丘サーファーもねw



みんなに丘さんとかw元サーファーとかw言われないように

頑張るぞぉぉwww




長々とDOLとは関係の無い事を書いてしまい失礼しましたw




では、大航海のサーフはと言うと・・
xxxgvonline_2009_0423_135612_499.jpg


相変わらず模擬・・モギ・・・モギの毎日を過ごしておりますw

先日INしてみると、タイマン模擬wをしてると言う情報を聞きつけw

さっそく行ってきましたwww
イメージ101



1戦目
自分
 ↓
ロワ(漕船補助)VSロワ(焼き打ち) 
                 敗北
2戦目
ロワ(漕船補助)VS強襲用ガレアス(先制かなw)
                 勝利
3戦目
重ガレアス(先制)VS重ガレアス(先制)
                 勝利 
4戦目
ロワ(漕船補助)VSロワ(焼き打ち)
                 勝利
5戦目
ロワ(漕船補助)VSロワ(焼き打ち)
                 敗北                 

という結果になりました。゜(>д<)゜。


タイマンだとスキルが大半を占めるようですが
焼き打ちは痛いw

イメージ098


イメージ099


イメージ100
とwこんな具合に

3戦して2戦も負けw

技術の問題も、かなりwありますけどねw

焼き打ちは戦闘中に水が無くなり外科が出来なくなったり
大火災と火炎壺を使われて撤退出来ないと耐久が減って沈んだりw
使ってる方も危なくなるらしけどww

今自分が苦手な船は、焼き打ちかなぁ~^^;






と言う事で・・・



焼き打ちロワ作ってもらいました~w

xxxxxgvonline_2009_0427_045120_486.jpg

持ってたロワはフレの方が偶然にも欲しかったらしく売却致しましたm(._.*)mペコッ

偶然にもOP無しの使われていないロワを
譲って頂いた方、ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ.+


これで、焼き打ちには焼き打ちで対抗してやるwwΨ(`∀´)Ψヶヶヶ



これがその時の動画w動画を見る場合は←の音楽を止めてね



次は負けんぞ!!LEN君!w

ポチo(@.@)o ポチ



この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/35-43e3aea7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぬお@@

作ったのねw
またやろうね^^
LeN | 2009.04.27 17:35 | edit
かるびさん>
色々試してみたんですが、ダメでした^^;
もう少し様子みます~><v

LENさん>
今度は負けんからな!!w
燃やしてやるわい<`ヘ´>w
サーフ | 2009.04.27 21:38 | edit
お先今週末に海入ってきまーす!ヽ(`▽´)/

りりりん | 2009.04.28 15:31 | edit
焼き討ちってそんなにいいんだ
・・ってタイマン用よね?セレブ!
愛 | 2009.04.29 08:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

