丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2009.04.23_10:55
こんにちわ
最近UFOチョコにハマり気味のサーフですw

042109 141753


↓これw
c_fo.jpg

これが旨いんだなぁ~w毎日でも食べれますねw






いつもの様に、PCを立ち上げて、
ブログのチェックやコメントの確認をしていた時の話です。。。







オオーw リスボンで有名のいつもの大砲屋さんからコメントがw








吉川さん>毎度お買い上げは当大砲店でw
イーグルス いいね。おじちゃんの僕はヒットでしたw


っとブログの内容以外での反応をしたコメントがww




初めの一言がw毎度お買い上げは当大砲店で ってww

突然、お店の宣伝デスカww

さすがは、根っからの商人ですねwww



↓リスのこんなお店だったかな?w
e91308b7d5299ae6.jpg

しかもおじちゃんってwww
衝撃の告白ww





こちらの大砲屋さんには、以前からお世話になってまして^^;

もし!w大砲を買う機会がございましたら、

是非この方から、ご購入下さいませw

その他カテなども取り扱っているらしいですよwww




そんなこんなで、
朝早くから、一人PCを前に、ニヤニヤしてしまいました^^;(怪しいw)



何も考えずに思いつきで始めたブログですが、
たとえ、ブログの内容以外でもwコメントなど反響があるとうれしい物デスネw







とそこで
ブログランキングを覗いてみると@@;

ヽ(゚Д゚;)ノ!!



イメージ095

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!





なんと!自分のブログが!13位に!!

こんな下手で、くだらない意味不明で、ぐだぐだの
つまらなくて、しょうもない、ブログを見て下さって(´A`。)グスン

みなさんありがとう~~ヽ(*´∀`*)ノ.+


これからも、可能な限り更新して行きたいと思いますので、
どうぞ!よろしくお願い致します~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

良かったらポチっとしてねw


この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/31-8fc12b28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すっごwww

13位すげぇーwと思って見に行ったら14位になってたよ(´;ω;`)

だから押しといたw
誰かの押すの初めてw

これからも更新頑張ってくださいw
ジョリー | 2009.04.23 21:49 | edit
ジョリーさんへ

ありがとうございます~~^^

出来る限り更新頑張りますw

10位以内に入ってみたいですねww
サーフ | 2009.04.23 21:57 | edit
高ランクインおめっと~

ところでそのUFOなんとかってどこに売ってるの?
すごく食べてみたいんだけど・・・
愛 | 2009.04.23 23:05 | edit
愛さんへ
ありがとうございます~~w

UFOチョコは色々なメーカーから出てまして^^;

コンビニの駄菓子コーナーwwwとかによく売ってますwww
サーフ | 2009.04.23 23:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

