丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2009.04.17_11:18
ヤーマン!!(ジャマイカでこんにちわの意味w)

今日は、な気分なので、、musicにしてみましたw
20060821185546.jpg


最近は暖かかったのに、今日は寒いw


なのになんで、?w



ええ。。そういう気分なのですヨw
2007_0905odella0005.jpg

こんな髪型の人をみると・・・・

ちょっとだけ、やってみたいなぁ~とか

どうやって髪洗うんだ?とかw

思いますよねw



え?w


思わないかww

自分のリアルフレでも、こんな髪型(ドレッド)に

ここ何年もしてた方がいたのですが、

頭がかゆいwかゆいw

と、いつも言っていましたw






そして、何年か振りに髪の毛を切ってみると・・・・








!!!






(゚ロ゚;)エェッ!?












切った髪の毛の中から虫の卵がぁぁぁぁwwww


ぴょえええええええええええw
^^;

絶対ドレッドには、したく無いと思いましたヨw



なんの話ですか?w





さてさてw
今回もBCに参加して来ました~w  どんだけ脳筋ナンダヨw
041509 214547



イメージ085

今回は10戦して27隻沈めたけど、

自分も12回も沈んでるww

これからの課題ですね><b


沈まぬように・・・w


BCの後に、商会の方達と

船首エンジェル砲のクエ
(禁じられた海域)に行ってきました^^
041609 214855
何度かやった事あるけど、
少しドキドキするねw


041609 221645
商会の方は横っ腹で700もダメージ食らったとかw

041609 222104

無事終了w

商会のみなさんお疲れ様でした~><v


そう言えば、

修理に出してたPCがやっと帰ってくるみたい

これで今週の商会対抗模擬は

頑張るぞぉぉ~@@v
ポチ♪



この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/24-13ebd139
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャラの格好がドレッドにカリビアンドレスのトコトンですw。
「禁じられた海域」クエ、私も初めて参加してきました~。
一撃で沈没することもあるとのことだったのでドキドキしましたが、1隻も沈められないままクエ達成w
まわりの方が強くて楽しちゃいましたw
トコトン | 2009.04.17 14:23 | edit
おお~wヤーマン!w
ブルバイブルバイブルバイ♪ブルバイNO、1
JAH Love~♪
( ´艸`)
サーフ | 2009.04.17 16:27 | edit
初めましてですが、すごいブログかっこよくなりましたね^^(初期からのぞいてました) ちと感動してしまいました。リスではよく遠目にサーフさん見かけますがおっかなくてw いつか絡みありましたら是非よろしくお願いします!
TATSUO | 2009.04.18 02:03 | edit
おお~^^
こちらこそ、よろしくですよ~ヽ(*´∀`*)ノ.+
サーフ | 2009.04.18 11:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

