丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


こんにちわ(^0_0^)
ゲゲゲの鬼太郎が、終わってしまいドラゴンボールに乗り換えたサーフですw
1239496170E382B5E383BCE38395.png
子供の頃は、あの孫悟空が着けてた、そうwあれスカウターwwが欲しかったなぁ~ww
↓これw
b04f0b7fc510345e.jpg
(スカウターとは、人の戦闘能力(強さ)を測ることができる代物で、それを通して見ると遠く離れたところでも、戦闘能力の高い人の数値を察知し、しかも居場所が掴めるという優れたアイテムww)

最近はこれ売ってるんですね^^;ヤフってみたらオークションに出てたw
手に入らないのが分かってたから欲しかったのにw簡単に買えると・・いらねw
装着して一体どうなるんだぁww

neko_10_neko-img600x453-1238637898isxjoz44001.jpg


しかも・・・装着してる怪しい人の画像までもwww
c956a114a6b998ba.jpg
チョット口元がwニヤリとしてて怪しすぎますww


さてさてw
大海戦二日目w
gvonline_2009_0411_171859_385.jpg
今回は、昨日沈んみまくったおかげで、目が覚めたらしく^^;

gvonline_2009_0411_173324_925_20090412091105.jpg
楽しくプレイ出来ました~

戦功はと言うと・・・・・・・ぬぁーんと123!!
ss撮るの忘れた><;
肝心な所でしょ!!これww   まだ慣れてないから許して下さいw

イメージ072
2回沈んだうちの、一回は戦闘中に焼肉の匂いがしてきてwその誘惑に負けましたwww
きっとあの匂いは上ロースデスネw
( ´艸`)


NPCの湧きが良かったのと、周りの皆さんのおかげです!!
一緒に出て下さったみなさん、ありがとう~~><b

このままの勢いで3日目も@@v

なんてねw

楽しければ、それでいいですw


ではでは^^ノシ



この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/17-d781a4c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
( ゚д゚)ハッ!
かるび | 2009.04.13 20:19 | edit
(゚ロ゚;)
サーフ | 2009.04.13 22:35 | edit
http://www.letstv.jp/dbz3.html

甥っこにクリスマスプレゼントで↑これ↑あげたよ♪
テレビにつないで遊ぶんだよ。
わたしも遊ばせてもらったけど、
かめはめ波が撃てるのは面白いなと。

中学生くらいまで、本気でかめはめ波が出せると思っていた少女でした...。

スカウターつけなくてもテレビ画面に数値とか出てたり…;x;
ポミィ | 2009.04.18 14:58 | edit
スカウターつけなくてもテレビ画面に数値とか出てたり…;x;
ってショクデスネww
コメントありがとう~^^
サーフ | 2009.04.18 19:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

