丘サーフの大航海日記
大航海時代をメインにイロイロ書いてみる予定のブログです。
レントン様の入口
You need to upgrade your Flash Player.

ポチっとしてねw
プロフィール

丘サーフ

Author:丘サーフ
050609 2240522


名前:サーフ
国籍:ポルトガル
商会:無所属になってた。。汗
職業:上級仕官


gvonline_2009_0507_092435_4951.jpg

名前:かやっぺ
国籍:ヴェネチア
商会:夕陽のヴェネツィア
職業:紡績商


B鯖で活動しています。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが、使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセス数
Beach Clean
n_b_234.jpg
タイドグラフ
Moon
検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2009.04.07_10:37
こんにちわ~サーフです^^
gvonline_2009_0406_232455_594.jpg
(ssは無断使用の為、名前は伏せさせて頂きました。)

今回は、商会の方達がヴェネチア精鋭で、収奪&スキル上げをすると言う話を聞き、一緒に混ぜてもらいました~♪
どうやら、ヴェネチアの騎士爵紋章や免罪符(悪名-50)が収奪出来るらしいのです^^
昨日は模擬も無さそうだったので、スキル上げには最高w
熟練もおいしかったです
肝心な収奪は出来なかったけど(ボソ

早く副官育てなくちゃ><;
040609 162535
彼女がいつも連れてる、こわいおばさん@@;
名前だけに、怒ると怖いんです!w
怒やせると、肝心な時に全く高波を防いでくれません!w
ガレー乗りには欠かせない防波が最高ですね♪収奪家さんにも欠かせない、
積み荷強奪も!
あれ?w・・・・・・

040609 1625351

・・・・・
積み荷強奪が、無いじゃないですか!w
どうりで、何も収奪出来なかったはずですヨ・・・( ノД`)

言い訳をすると、模擬の時は見張りだし・・移動の時は航海長で防波だし・・・
海事上げの時位しか・・・^^;

あと、もう少し!頑張るんだ!こわいおばさんw





この記事へのトラックバックURL
http://blogokasurf.blog37.fc2.com/tb.php/10-500b435c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
紋章と免罪符2枚ゲットしましたよ^^
ace | 2009.04.07 16:43 | edit
ブログ拝見しました、開設おめです^^
更新も頑張って下さいっ!

おにゅーPCいいなぁヽ(´ー` )ノ
mura | 2009.04.07 16:45 | edit
紋章と免罪符2枚って@@;
自分は、何も取れなかったのに・・・w
今度は、自分の分もお願いします@@b
サーフ | 2009.04.07 17:33 | edit
色々と教えて頂き、ありがとうございます^^
また、BCでも一緒にやりましょう~^^
PC直ったら><;
サーフ | 2009.04.07 17:36 | edit
俺の着歌!

趣味が合いますなーw
かるび | 2009.04.08 01:17 | edit
ちょw
サーフ | 2009.04.08 04:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

